2021年度 フレッシュ フルーツほおずき「ひとえ姫」販売開始のお知らせ

9月に入ってからも続いた酷暑により、なかなか色・味ともに納得できる状態になりませんでしたが、今週(9/13)に入り漸く秋めいた気候となりようやく出荷できる状態となりました。例年より2週間遅れの出荷開始となります。今年は豪雨・日照不足の影響もあり小ぶりですが味は例年通り美味しくなりました。

 

以下のサイトにて販売を開始しました。用途に合わせてご購入いただければと思います。

 

楽天市場 奥美濃の里

https://item.rakuten.co.jp/okuminonosato/hoozuki001/

 

ポケットマルシェ

https://poke-m.com/products/190063

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2021年産 冷凍品 販売開始のお知らせ

新型コロナならびに栽培的な大雨による被害を受けている皆様にお見舞いを申し上げます。

 

当園では今のところ直接的な被害はでておりませんが、長雨による日照不足、加湿による病気などの発生も懸念されます。できる対策をして秋にはおいしい ひとえ姫 をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

コロナの影響により、加工用に確保していた冷凍品(2019年収穫)の予約がキャンセルとなりましたので販売を開始しました。

 

用途の例

  ジャム や フルーツソースの材料。

 自家製ドライフルーツ、焼き菓子の具材など。

 夏アイスの実 のようにそのまま食べてもおいしいです。

 ※いずれの場合も 埃などの付着の可能性があるため

  軽く洗ってお使いください。

 

 

シーズンになりましたら是非フレッシュな ひとえ姫 もご賞味ください。全く違う 触感、風味をご堪能いただけると思います!よろしくお願いいたします。

 

ご購入リンク

 

楽天 奥美濃の里

https://item.rakuten.co.jp/okuminonosato/hoozuki003-ex/

ポケットマルシェ (まとめ買いがお得な設定)

https://poke-m.com/products/68624