ひとえ姫 苗はすくすく

ひとえ姫の苗はその後も調子よく育っています。

葉も広がって来たのでそろそろ鉢間を広げてやらないと詰まってきました。

育苗ハウス内はコントロール出来るので安全なんですよね。

温室育ちとはよく言ったものだと思います。

問題は畑に定植して自然の中に置かれてから。

 

昨日から寒い日が続いていて、今後の天候も気になります。。

 

下の梅の花は家の前に植えて3年目にしてようやく花をつけてくれました。

果たして実は収穫できるのか?楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オカモツチヤン (金曜日, 04 5月 2018 13:06)

    はじめが肝心
    すくすくな 苗 力強く見えます
    今年は大丈夫 たのしみです

  • #2

    管理者 (日曜日, 06 5月 2018 04:28)

    ありがとうございます。がんばります゚(^^)」